新型コロナウイルス感染症による対応について

日頃よりシャトーテル塩沢をご利用いただきありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により影響を受けられた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

当ホテルでは、COVID-19に対し、世界保健機関や日本政府をはじめ、諸外国の対応から日々更新される情報に注視し、最大限の対応を行っております。

具体的に実施している取り組みは以下の通りです。

館内における感染防止策

(1)館内にお客さま用の消毒用アルコールを設置しています。

(2)各施設においては、換気、消毒を徹底し、営業を行っています。一部の施設は営業を休止しております。

(3)従業員は入館時の手洗い、うがいとアルコール消毒、就業前の健康チェックなど、従来通りの衛生管理、体調管理を行っております。またお客さまと従業員の感染予防を目的にホテルスタッフのマスク着用を推奨しております。

旅行やレジャーを楽しみにしていたお客様にとりましては、日々不安なお気持ちで過ごされてることと思いますが、シャトーテル塩沢では、この困難な非常事態の時こそ、従業員一同が元気で明るい笑顔で皆さまのご来館をお待ち申しあげております。

従業員一同

カテゴリー 新着情報

コメント

コメントを受け付けておりません。